TATELINE.JPG - 3,795BYTES
LOGO.JPG - 3,098BYTES
KENKO.JPG - 4,026BYTES
 
2009年9月11日
 
赤ちゃん 腕がぬけた 赤ちゃん

 「きのう、3歳の娘の腕を引っぱったら突然痛がって、…ビックリマーク

TYUNAISYOU.JPG - 3,707BYTES

近所の病院へ行ったんですけど、レントゲンを撮って

『異常ありません』

と言われたです。

でも、今日になっても痛がって腕を動かさないんです…。」

 お母さん、心配ありませんビックリマーク

こんな症状は小森整骨院がお得意です。

これはいわゆる「腕が抜けた」状態。

ちょっとはずれただけなのでレントゲンにも写りません。

すぐに小森整骨院に行きましょう。

小森整骨院なら「あっ」という間に治します。

その場ですぐに痛みがとれて、動かせるようになりますニコニコ(ハンドパワーと呼ばれています)

付き添いのお母さんは「手品みたいっ!」と驚かれます。

Mrマリックさん以外でも、「ハンドパワー」を使えるんですよ。

KENKO.JPG - 4,026BYTES

 

GREEN12.JPG - 1,357BYTES